いっぱい走ったよ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

明日は雨。
そして寒波もくるようなので
その前にひと暴れしにニヤリ
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


最近、週末に行くことが
めっきり減ってるので
知らないワンコさんいっぱいキョロキョロ


ワンコ大好き壱は
とって楽しそうに遊んでました。
特にこのワンコさんとよく遊んでました。


雨が降り出して皆さん帰りましたが
帰らないのがこの3ワンニヤリ

雨が嫌いな壱。
雨を気にせず遊んでましたびっくり


はるくんとさばくんのワンプロに
入りたい壱。
入れてもらって
寝転がったりもしながら遊んでました笑い泣き
はるくんママさん撮影


雨の中、ロンくん、たきくん登場イエーイ

ロンくん、パパさんとお話し中ラブ
たきくんお久しぶり~↑


そしてジュエルちゃんもラブラブ
お久しぶりのジュエルちゃんラブ
ストーカー壱笑い泣き


お友達のいるドックラン。
楽しそうにいっぱい走ってました。

これで明日お散歩行けなくても
大丈夫そうですチョキ



僕のお母さんおーっ!

さばくん編

はるくん編

はるくんもさばくんお母さんが大好き❤

お母さんが他のわんこをなでなですると
ちょっとヤキモチやくんです。

かわいすぎますラブ

壱も最近たま~にヤキモチやくんですププッ・・・