ロングお散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は雨雨

それを見越して
昨日のお散歩は2時間半コース↑


鶴見緑地パートナードックタウンの前で
ミルルちゃんと会いました。
スカート似合ってるラブ

火曜日はドックランお休み。
でも、2ワン共に入りたそうにしてました。

ドックランではミルルちゃん怖いのに
リード着けてるから
遊ぼうって誘う壱でしたわら

写真撮れず残念るー


鶴見緑地散歩ダンス
寒さもかなりましでお散歩日和でした。

広場に誰もいなかったので
ロングリードで遊びました。

めっちゃ走ってました。

たまごちゃんでも遊んで。

呼び戻しの練習もして。

いっぱい遊びました。
この日、走り方がなんかおかしくて。
原因はこの服。
走りにくかったみたいです。


今日はお散歩行かず家でまーったりてへぺろ
お水が大嫌いな壱は
雨の日は壱はお散歩行きたがらないんです汗
よく寝てますzzz

こう見ると…
お腹周りいい感じでお肉ついてるかもてへぺろ