ドックラン様様です | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱母に続き…
父ちゃんもインフルエンザAゲホゲホ
なった壱家ちーん
(壱&息子達は大丈夫だったようです拍手


そんなこんなで
2日程まともなお散歩に
連れて行ってもらえていない壱でしたショボーン


壱母にお散歩へ行く体力が戻らないので

1月11日(木)
少しだけ鶴見緑地パートナードックタウンへ。

お散歩行くよりドックランで走らせる方が
寒さにさえ耐えれたら体力使わないと判断てへ

カイロはって行きました。


寒いからぼっちランと思ってたのに。
はじめましての柴犬ちゃん達がいましたしっぽフリフリ


スタッフさんに
「壱持ってるね~イエーイ
と、言っていただきましたププッ・・・

いっぱい走りました。
また会えるといいなぁ照れ


今回、インフルエンザと一緒に
胃腸炎になった壱母。

このパターン流行ってるらしいです。
皆様、お気を付けください。
このパターン、なかなかスッキリしません汗

これからの季節
予防でマスク着用大事ですね。