流行りにのってしまいました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5日の朝、起きたら喉が痛くて
夜から発熱。

夜中には39℃。

体も痛いチーン

6日、遅番出勤だったので
念の為に病院へ。


予感的中・・・・


インフルエンザA


流行りにのってしまいましたちーん


20年以上ぶりのインフルエンザです。


薬で熱は下がっても
体の痛みが残ってたけど
今日からその痛みもマシになりましたが

父ちゃんが危険信号発令中汗


インフルエンザ流行っているみたいですね。
皆様、お気を付けください。


壱の様子は…
ソファーの背もたれの上にのって
なぜかそこでまーったり苦笑
息子②撮影カメラ

こんな事もしながら元気にしてます。


犬にはインフルエンザうつらないらしいけど
壱母近寄らないようにしてました。

しんどそうで隔離されている壱母を
心配&不思議そうに見てます汗

これが原因かな?
ちょっと困った行動に発展してまするー

その事については
また記録しようと思います。


 
年始早々ついてないので
おみくじひいてみました。



あなたの運勢は・・・




笑顔…意識しよてへ