2018年走り初め | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月4日

鶴見緑地パートナードックタウンは
この日から営業。
久しぶりに父ちゃんも一緒に行きました。

2018年 走り初めです。

飼い主達は新年のご挨拶。

壱もご挨拶おんぷ

ロンくん
オリオンくん、ニトロくん
はるくん、さばくん
アニーちゃん
ふくちゃんとのご挨拶撮れてなかったえーん

ご挨拶の後は暴れまくり~ダンス
いっぱい走りましたニヤリ


お馴染みのメンバーで
走り初めができました爆笑


皆様、
今年もどうぞよろしくお願い致します門松



tacoおまけtaco

この日は、息子②のテニスの試合でした。
結果は…ちーん

だから、壱はドックランへ行けました口笛

今までの試合で一番と言っていいくらい
ひどいものでしたガーン

色々話し合って

息子②自身が

高校進学に向けて
今年をどう過ごすか?

考えなおすきっかけになりました。

自分で気付いたので
行動には結びつく…でしょう照れ

プラス志向でいきますてへぺろ