リベンジ!!! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

9月22日(金)
行って来ました。

ソラノネ食堂。
去年行ったけどランチ食べれずだったので
リベンジですガッツ


ご一緒してくださったのは
左から…
はなちゃん、小次郎くん 、寅次郎くん

なぜかセンターで張り切る壱汗
座れない座わらない姉弟たらり


行くことが決まってから
気になる事はお天気。

なにせ雨男壱ですからチーン


案の定、ずっと怪しい天気でしたが
前日の天気予報では雨は夜からにイエーイ
晴男寅次郎くんパワーだ爆笑


しかし、当日の朝の父ちゃんの一言
「大阪雨やから、シャッター閉めといてや」

・・・なんですとぉぉぉびっくり

天気予報見たら怪しい天気に変わってるガーン

とりあえず、みんなにLINEしましたよ滝汗

さすが雨男壱…ちーん


そんなバタバタもありながらも
壱とだけのロングドライブ2回目。

案外大丈夫なので
これから色々遠出しよ~musiclove


今回は、ちゃんとランチを食べれましたGOOD
リベンジ達成チュー

かまどで炊いたご飯。
香ばしくて美味しかったです。

おいしいご飯をいただきながら
ワンコ話で盛り上がってたら…

壱が震えだして抱っこ抱っこにショボーン

抱っこしながら食べたけど
なかなかコレが食べにくい・・・・

TOMOMIさんが食べ終わったので
抱っこしてくださいましたおねがい
震えてるけど、顔はデレデレどっきゅん

食後まったり。
農作業の機械の音が怖いと思ってたけど
音が鳴りやんでもしばらく震えは止まらず。

でも、そのあとはご機嫌に遊んでました。
なんだったんだろうーん



寅次郎くんのこの安定したお座りイヨッ
チャームポイントを
しっかりアピールしてポーズをとるなんて
モデル犬~キラキラ
壱はこのお座りしてくれませんぬおぉぉぉ


着こなしがワイルドな小次郎くん。
暴れて胸元がどんどん開いていく~わら
後ろの寅次郎くんツボ~わら


紅一点はなちゃんラブ
小次郎くん、後ろでさらに
ワイルドさをアピールわら

壱のおやつ(フードを小さくしている)で
マテしてくれます爆笑
お座りでお尻つかないのがはなちゃん流わら
こうでないとねラブ


壱がみんなと一緒のおやつ食べれないので
気を使わせてしまいます。
すみませんショボーン

壱のおやつをみんな一緒に食べてくれました。
ありがとうd.heart*


各々個性があって
見てて楽しいのなんのってゲラゲラ

笑いっぱなしでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワンコ話で盛り上がって
とっても楽しい時間でした。
広くって気持ちいい場所だし
平日ですいてたので
のーんびりしちゃいました。


飼い主、楽しめたので
次はワンコサービスの為に移動で~す車


続く