ワンコTIME | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ソラノネ食堂の後は
かばたリゾートのドックランへ。

ここからは、ワンコTIMEですイエーイ


かばたリゾート。
行ってみたかったんです爆笑


予防注射の証明書提示が必要ですが
なければ鑑札を見せたら入れるそうです。

壱は念のため
狂犬病の予防注射が出来ない証明書を
持って行って見せました。


平日なので貸しきり~ダンス
天然芝生でフカフカでした。


みんなで楽しそうに走ってました。

姉弟でランランダッシュ
会う回数を重ねる毎に
仲良くランラン出来るようになりましたラブ


小次郎&寅次郎モデル犬~キラキラ

はなちゃん、おやつから目線が離れませんわら
こっち向いて~笑い泣き

壱も挑戦しました。
高いところでの初記念撮影カメラ

寅次郎くん、平均台こなしますすげ~

こちらでも記念撮影挑戦。
お座りしないし降りそうだし…
必死な壱母を撮ってくださってました笑い泣き
それを見守るはなちゃん…
おやつねらいかも笑い泣き

なんとかお座りして撮れましたカメラ

小次郎くんとも記念撮影カメラ
やっぱり座らない男ちーん


外ではボール遊びしないのに。
この日はめずらしく遊んでました。


一緒に楽しそうに走ってるように見えますが
小次郎くん→ボールを投げてもらって拾って持っていく。
壱→その小次郎くんを追いかける。
…の図なんですわら


寅次郎監視員が見守ってくれてましたよププッ・・・

いつもは追いかけてもらいたい壱なのに
この日は追いかける事もしてました。


二時間程た~っぷり遊びました。

雨も降ってきたし
いい時間なのでおひらきに。

なんとかお天気耐えましたふふ~ん


とっても楽しい一日でしたmusiclove
ありがとうございましたおねがい

次はいつ会えるかなぁ照れ



写真は皆さんからお借りしました。
ありがとうございますおねがい




犬おまけ犬

どっちでしょうクイズ拍手


はなちゃん??
どっちでしょ~か爆笑






正解は…








どっちだと思いますか?











はなちゃんでした爆笑