大量のフケ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

さかのぼること9月12日

いつものサロンで
シャンプーしていただきました。

ふわふわmusicloveいい臭いd.heart*

今回は久しぶりに
歯のお手入れもお願いしました。

歯石と着色がかなりヤバイんです。
病気の症状が落ち着いたら
全身麻酔して歯の治療を予定してます。

このままでは
確実にひどい歯周病になりますえーん



シャンプー翌日、壱の首周りが
フケだらけガーン


首の一部の皮膚がしっかり浮いてました。
そこって1週間前にマダニのお薬したところ。

2日でフケはおさまりましたが
シャンプーとお薬って関係あるのかな?


今回のマダニのお薬は
今まで2回したマダニのお薬と
違うメーカーのだったんです。

それも関係あるんかなぁう~ん?


次回聞いてみよっとニコニコ