3連休最終日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

キャンプに行きたくて
3連休休みとったのに…

息子達のテニスの試合が入って中止チーン

ならば、せめて日帰りで…と思ってたけど
台風&息子②が風邪でダウンさげ

お出かけ無しの壱家でしたぬおぉぉぉ


3連休最終日、9月18日
台風一過のいいお天気晴れ

遠出はできないけど
壱の大好きな
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車

この日は、久しぶりに会えるお友達が。
こむぎくん&だいずくんですラブ

ロンくん、はるくん、さばくんも一緒爆笑

はるくん、カメラ目線バッチリd.heart*

兄さん&たっくくんと久々に遊びました。
兄さん&たっくくんと遊ぶ時
特に動きが速すぎてフレームアウトばかり汗

だいずくんとコーギーちゃんを誘う壱。

ジュエルちゃ~んラブ

ジュエルちゃん先頭に走ってました。

壱はモフモフの大型犬がお好みなのかもププッ・・・

ロンくんもそうなのかもププッ・・・

この日は、とにかく走ってました。
さばくんも途中からめっちゃ走ってましたダンス

わちゃわちゃもして。

とっても元気でした。
一番走ってるん違う?
と、言われるくらいでした。

2日間分の運動不足を
解消しているようでした笑い泣き


ドックランを出たら
ハルくんが待っててくれました。
ハル兄貴~久しぶり爆笑

けんしんくんとは行きも帰りも
道で会えました爆笑

ハルくん、けんしんくん
また一緒にお散歩行ってくださいおねがい


遊んでいただいた皆様
ありがとうございました爆笑

週末ドックラン、またしばらく行けませんが
行った時は遊んでくださいおねがい



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ここからは、息子②の試合の事なので
スルーしてください。

私の備忘メモですウインク


この日は息子②の試合でした。

当日の朝には熱が下がったので参加。

1回戦は、冷静にプレー出来て勝利。

体調不完全な方がいいのかもわら
なんて冗談言ってたけど…
熱あがってきてるガーン

いけるとこまで頑張ってみることに。

2回戦の途中で(0-4で勝ってたのに)
咳き込みだして動きが悪くなり…
ぼーっとしてて一度ミスジャッジもしました。
(相手の子が指摘してくれてよかったですほっ)

結局、逆転されて負けてしまいましたが
最後までよく頑張ったOK


8月の大会で初めてベスト8に残れて
今回の大会は、その大会より
少しレベルが上の大会。

1試合でも多く勝つ事が目標だったけど…
残念でした。

1勝しか出来ませんでしたが
試合中の気持ちの持ち方
試合前の体調管理
…等々、色んな経験が出来ました。


2回戦で負けたから
壱はドックランに行けたしね・・・。


今回の試合会場は初めて試合に出た場所。
しかも同じコートでしたなっ・・・なんと!


あれから一年半。
テニス技術の成長ペースは遅いながらも汗
確実に成長しているのを感じました。