いろんなお友達と遊びました。 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日も鶴見緑地パートナードックタウンへ
行くために用意をしてました。

すると…
壱の姿がおめめ

「壱~」
と、呼んだら
空かずの間(和室)から登場カナヘイびっくり


戸がちょっと空いてたあわわ


急いで和室に入ると
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
取り込んだシーツに放尿済みちーん


シーツを洗ってから出発したので
すっかり出遅れました大泣きうさぎ


着いたらこんな感じ。

寒いし、土曜日なのに大盛況。

はじめまして。
10ヶ月のワンコくん。

壱めっちゃムキ顔ププッ・・・

でも、すぐ仲良くなりました。

はるくんも一緒遊びました。

大好きなジュエルちゃんにご挨拶カナヘイハート


お友達が入ってくると
みんなでお出迎え。


コヒマロルゥー家に会えました。

かわいいなぁカナヘイハート

久々に大好きなお友達と会えて
一緒に走ってました。

ロンくんとはるくんともランランおんぷ

恒例になった
ぽーくん、たっくくんとの
「かかってこいやー」


たーっぷり遊んで
大満足で帰ってきました。


今日も行きたいんだけど。
お天気次第かなぁカナヘイピスケ