カルシウム | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱のお腹の調子ご心配くださり
ありがとうございますつながるうさぎ


皆様からの
いいね、暖かいお言葉、アドバイスカナヘイきらきら

ホントに嬉しいですカナヘイハート
ありがとうございますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2


今回もう○こネタです。
備忘メモしておきたいので。

すみません。
長いのでスルーしてくださいねてへぺろうさぎ


          カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花2とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1カナヘイハート



凛くんママさんから
カルシウムにはう○こを固める
働きがある事を教えていただき
18日の夜、久々に豚の骨をあげました。

あまり食べなくなったので
ここ数ヵ月あげてなかったんですが

久々の豚の骨。
喜んで食べましたカナヘイうさぎ


19日の朝う○こ。
ちょっとゆるさがまし。
これは、期待出来るかもカナヘイピスケ


19日の夜、初めて鹿の肋をあげました。
生骨でちょっぴりお肉付きです。


お湯につけて温めてあげました。

めっちゃ見てますが、いざ食べる時は
恐る恐る食べてましたわら

ぺろりんご飯
美味しいようです。


でも、手で持とうとはしません汗

潔癖か笑い泣き
骨ガム、豚の骨は手で持つのに笑い泣き笑い泣き



19日の夜
90点のう○こ~カナヘイきらきら
量もいい感じ。


20日は、朝う○こせず。
夜、90点のう○こ~カナヘイきらきら
朝してなくてこの量はいい感じ。


21日の朝。
95点のう○こ。
固さも、量もバッチリカナヘイきらきら
ただ、最後のほんのちょっぴりが
ちょっとゆるかった。



カルシウムすごいあんぐりピスケ


凛くんママさ~んとびだすうさぎ2
教えてくださり
ありがとうございましたつながるうさぎ


腹巻き効果もあるかもカナヘイうさぎ

腹巻き、カルシウム増量して
様子を見ていきます。

カルシウムは、多すぎると
便秘になるらしいので
様子を見ながらあげていきますとびだすピスケ1とびだすうさぎ1



さて!!
鶴見緑地パートナードックタウンへ行って
走りまくるでぇ気合いピスケ


用意しよっカナヘイピスケ