腹巻きデビュー♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月13日の夜から…またもや
ゆるゆるう○こ気味なった壱泣き1


原因はなんだろう~ん
と、考えました。


なんか食べた?
(可能性ありそうあんぐりうさぎ)


ご飯の全体量多かった?
(調子のって増やしすぎたかもてへぺろうさぎ)


やっぱりどこか悪い?
(めっちゃ元気やけどカナヘイきらきら)


もしかして冷えた?
(一番可能性あるんちゃう気合いピスケ)

この日から寒波がやって来ました。

昼間お留守番の壱。
暖房つけてません。

いやーカナヘイうさぎいくら薄毛とは言え柴犬。
外で暮らしても大丈夫な犬種やんな・・・・
そんなにやわなはずないよなあんぐりうさぎ



結局、原因不明ショックなうさぎ



鶴見緑地パートナードックタウンへ行った時に
スタッフさんが壱のお腹の調子を心配してくださり
色々相談した結果


お腹は毛が薄いから
今の壱くんの状態だったら
お腹冷えたのかも。
腹巻きしてみたら?


と、アドバイスいただきました。



だいぶモフモフになりましたが
まだまだ薄毛の壱。

寒さを感じさせて
モフモフ冬毛になるように
服や腹巻きをさけてました。


でも…お腹の調子がスッキリしないので
腹巻きデビューすることにしました。



近所のスーパーで
こども用の腹巻き買ってみました。

テーブル片付けてないのはスルーしてくださいね


サイズもそこそこあってるやんカナヘイうさぎ

と思ったけど・・・・
朝起きたらオムツ状態か脱げてますちーん
大きいみたい。


という事でカナヘイきらきら
ワンコ用腹巻き買いましたとびだすピスケ2


普通の腹巻き

なぜかめっちゃどや顔ぷぷ

モフモフ腹巻き

こっちの方が暖かいので
夜は、これをして寝かせます。

抵抗なく腹巻きして寝てくれました。


腹巻きで外から温めて
ご飯で中から温めて

過保護な気もしますが
しばらく様子みますサッ