マフラーデビュー♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、雪予報があった壱地方。


夜散歩…
雪で行けないかも汗
夜かなり寒そう・・・・


丁度いいタイミングでププッ・・・
インフルエンザによる学年の閉鎖の為
息子②が家にいたので

昼間の暖かい時間で
雪が降ってない時に
壱の散歩を頼みましたとびだすうさぎ2


息子②は
「学年閉鎖やねんから
外に出たらあかんねんけど気合いピスケ
と、訴えてきたけどわら


壱のためやから問題な~し知らね~
先生に怒られたら
お母さんがちゃんと説明するからGOOD
…先生が納得するかは知らんけどわら

と、無責任な説得をする母てへぺろうさぎ



そんなこんな、ひともめがあった
お散歩なのに…


10分で終了したらしいショックなうさぎ


壱が、家の方に帰りたがるし
帰ったら玄関から動かない。
(息子②ちょっとショックだったみたい)

息子②とのお散歩好きなのになぜ??


寒かったのかもひよざえもん がーん

と、勝手に寒さのせいにして
夜散歩はマフラーをつけて行きましたカナヘイピスケ

お手手がかわいくてカメラパシャ


初めてマフラーをつけて
お散歩に行ったのですが
全く嫌がりませんでしたカナヘイうさぎ


雪みっけ雪の結晶
(氷と言った方が正しいかもえへ)

初めて雪と撮影カメラ

一応昼間に雪降ったんです。
日当たりの加減で所々残ってました。


マフラー似合ってるなぁカナヘイハート
(親バカてへぺろうさぎ)

と、見とれながらゆっくりお散歩…
なーんて事はさせてくれません泣き1

とっても寒いお散歩なのに
めっちゃ走られたどーん


昼間、なぜ10分で終わったんやろぬおぉぉぉ
疲れたさげ


今日も雪予報がある壱地方。


昨日の夜散歩で凍ってる道があって
何回か滑ったし汗

今日の夜散歩やめよっかなぁ無気力ピスケ



息子②は今日から学校です。

学年閉鎖するくらい
インフルエンザ流行っている壱地域。

今まで学年閉鎖を
経験した事がありません。


インフルエンザが大流行してますね。
皆様お気をつけください汗