入れて~♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日も行きました。

鶴見緑地パートナードックタウン自転車


オリオンくんとクックくんのワンプロに
どうしても入れてほしい壱。

入れて~無気力ピスケ

入れて~やる気なしピスケ

入れてもらえたあんぐりピスケ


いろんなワンちゃんがいましたが
最終は、このメンバー。
オリオンくん、アニーちゃん、クックくんカナヘイハート

遠慮無しでおもいっきり遊びました気合いピスケ


皆様、ありがとうございましたつながるうさぎつながる花2つながるピスケ



壁に服をスリスリするアニーちゃん。

どうしても服を脱ぎたいんだってラブ
一生懸命な姿がかわいかった萌


昨日の鶴見緑地パートナードックタウン
朝一、ラン一面雪だったそうです。
朝一で行ったら雪遊びが出来たのに。
…残念ショックなうさぎ