寒かった‼(飼い主が) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

週末恒例
鶴見緑地パートナードックタウン。

昨日も行きました自転車

途中の道で、お散歩している
けんしんくんと会いましたカナヘイハート
写真はありませんサッ


さて、ドックランで走りますよーカナヘイピスケ

いい顔カナヘイきらきら

夕方から息子②を
練習試合へ連れて行くので
いつもより早い時間に行きました

そしたら…
はじめてましてのワンコちゃん達ばかり。

仲良く遊べるか
ドキドキしましたが

仲良く遊んでました。


ワンコ達は、走ったりワンプロしたり
とっても楽しそうでしたが

飼い主達は寒かった…
あまりもの寒さで(風がきつかった)
写真撮る気力がわかず
写真これだけてへぺろうさぎ


寒いからでしょうね…
ドックランめっちゃ空いてましたあんぐりうさぎ



tacoおまけtaco

息子②の練習試合
途中から雪雪の結晶が…

雪でテンション↑↑↑
雪が降ってからのほうが
いい動きしてた息子②あんぐりピスケ

息子②は、楽しく試合出来る事が
勝利へ繋がるようです。

それって誰でも?てへぺろうさぎ


それが実感できたので
寒い中、行ったかいがあったかも。

あー寒かったとびだすピスケ1とびだすうさぎ1


今日、ビミョーに喉が痛い。
…気を付けよあんぐりうさぎ