ナノワン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今回は…
お腹の調子とサプリメントの効果等の
備忘メモ的な内容です。

長くなりますてへぺろうさぎ

スルーしてくださいねサッ


   つながる花2つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花2つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花2



1月10日の夜
100点満点のう○こをして以来
いい感じが続いてましたが

1月13日の夜のう○こ
半分ゆるかったぬおぉぉぉ
でも、以前みたいに臭いは気にならないGOOD


三歩進んでおんぷ二歩下がる~musiclove
って感じかなぁ。



思い起こせば…

11月中旬からお腹の調子が悪くて
(その時のブログ→ )

体質改善を目的に
12月21日から飲み始めたサプリメント

『ナノワン』

体質改善には1ヶ月以上かかるだろうし。

回復してきてるし
もう少し頑張って続けます。


ナノワンは、粉末のサプリメントです。
サプリメントでトロトロスープを作って
温かい状態で食べさせるものです。
(気になる方は、詳しくはこちら→ )


冷えた腸を暖めて
デトックスしていくものらしい。

デトックス=う○こがゆるくなる

………覚悟はしてましたが

回数は一日2回ですが
かなりゆるい状態が続き
臭いも気になる…

正直不安な日々でした滝汗



購入先へLINEでう○この写真を送って
状況をみてもらってました。

この『LINEで相談出来るサービス』が
なかったら
きっとサプリメントの使用を
止めていたと思います。

それくらい
ゆるゆるう○この日々でした。



12月31日サロンで下痢をして

「ゆるいだけじゃなくなく
臭いも気になる。
一応、いろんなワンコのう○この臭い
知ってますから…
普通の臭いじゃないです。」

とサロンの店長さんから報告を受け滝汗
さらに不安になってました。



そんな不安も元旦の朝に
少し和らぎました。

う○こが固まりだしたのです。

そこからは、日に日に改善されていき
今に至ります。



とびだすピスケ1ナノワンを与えてからの変化とびだすうさぎ1


①モフモフ冬毛になった

時期的なものが重なった事も
あると思いますが
去年よりモフモフです。
(それでも薄毛泣き1)


②肉付きが少しよくなった

毎日ゆるかったのに体重はほぼ変動なし。
気になっていたしっぽ付近にも
お肉が少しつきました。


③ご飯の食い付きが、さらによくなった

ナノワンスープから食べようとします。
熱い時は冷めるのを待ってますわら


④壱を抱っこして暖かいと感じるようになった

壱を抱っこしても暖かくなかったんです。
冬毛になったからかもしれませんが
暖かいですとびだすうさぎ2
特にお腹の部分をさわったら
以前と暖かさが違います。


以上が変化なのですが
④が一番効果として実感しています。
体を中から温める。
大事ですよね。


体を温める食材として
鹿肉もあげはじめました。


この調子で体質改善できたら
アルブミンの数値も上ればいいなぁカナヘイハート


まだまだ、試行錯誤ですが
がんばるぞ気合いピスケ