最近のお気に入り | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

はなちゃんとアニーちゃんから
もらったおもちゃが最近のお気に入りカナヘイきらきら

よく遊んでます。


なぜかオットマンの上に
おもちゃを持って上がりました。


そして、狭い場所で遊ぶあんぐりピスケ


床で遊べばいいのにあんぐりうさぎ


   つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1


お友達から手作りケーキ(人間用)を
いただきました。


見た目も素晴らしいですが
味も素晴らしいかったです。

またほしいなぁカナヘイハート
…あつかましいてへぺろうさぎ