PDTクリスマスパーティー② | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

前回からの続きです。

鶴見緑地へお散歩に行ったけど
バウアーくんに会えずぬおぉぉぉ
また、ドックランへ戻ってきました。


イベントのゲームに参加しましたGOOD

『お手』が出来ない壱は
すぐに脱落サッ


はるくんとノイアくん
お揃いのスカジャンカナヘイハート

前から気になっていたスカジャン。
やっぱりほしいなぁらヴゅらヴゅ


はるくんとランチへ行きましたとびだすうさぎ2

このコンビ、歩くの早いんですあんぐりうさぎ

顔見合わせて
「走っとく?」
と相談して走り出すしぬおぉぉぉ

飼い主達は、疲れましたちーん


ランチへ向かう途中でさばくんに会いましたカナヘイハート


ランチはロイドライトでいただきました。 

壱のご飯は、雑穀米リゾット。

ガッツいていました気合いピスケ

飼い主達はハンバーグ。

もちろん美味しいのですが
前回食べたメニューが食べたかった。
日替りメニューだったので
なかなか食べれないんだろうな泣き1


さてさて
また、ドックランへ戻りました。

本日のメイン。
予約していたドックスキャンを
してもらいました。
(結果は、備忘メモとして後日書きます)


ドックスキャンが終わってから
遊びたくって仕方ないようで
けんしんくん、はるくんを
必死に誘ってましたププッ・・・


けんしんくんとロンくんあしあと


イベントの片付けが早く終わったので
4時30分からドックランオープン。

やっと、自由に走らせてもらえて
みんなめっちゃ走ってましたダンスダンスダンス


帰ったら、この状態ぷぷ

一日、外にいて寝てなかったし
遊び疲れたんでしょうね。

ファンヒーターの前に座ってる
父ちゃんの膝に座ったとたんzzz


とっても楽しい一日でした。


はるくん、はるくんママ
一日お付き合いくださり
ありがとうございましたとびだすうさぎ2