PDTクリスマスパーティー① | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ぽかぽか陽気太陽だった日曜日
鶴見緑地パートナードックタウンの
クリスマスパーティークリスマスツリーへ行きました自転車

2周年記念拍手のイベントです


獅子舞の衣装を借りて
写真撮影(自分で)出来るので
年賀状用に撮影・・・・

嫌がるので、落ちたら危ないから
地面で撮影カメラ

サイズが合わず
獅子舞の顔が脱げちゃいます…

めっちゃ嫌そうあんぐりうさぎ

衣装を脱がせたら
フケがいっぱい出てたあぁ~・・・

大好きなドックランに来たのに
走れず…
獅子舞にさせられ…
ストレスMAXだったようです。

壱…ごめんなさい大泣きうさぎ


アニーちゃんも来ました。

壱を抱っこして
アニーちゃんママにご挨拶したら
壱からアニーちゃんママの腕へ
飛びうつったんですなっ・・・なんと!

そんなに獅子舞撮影いややった!?泣き1
ごめんよー汗


アニーちゃんとツーショット。

アニーちゃん手がかわいすぎ萌


ランの外でおやつパーティー。


ドックランで泥々にならないので
みんな素敵なお洋服を着てます。

壱も着せたかったのですが
拒否られ裸族てへぺろうさぎ


はるくんジャンプ力半端ないですカナヘイきらきら



この後、鶴見緑地へお散歩。

バウアーくんが鶴見緑地に来てるので
探しに行ったのですが
会えませんでしたえーん

めっちゃ残念えーんえーん

会いたかったえーんえーんえーん



この日は、一日遊んだので
まだ続きますウインク