お友達大好き | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車


最近、たっくくんが誘ってくれますカナヘイハート

この日は、たっくくんだけでなく
ぽーたんも一緒に誘ってくれました。

ぽーたんが誘ってくれるのはレアですあは♪
しかも一緒に走ったしGOOD


かいくん、大好き💕

この日も何回もかいくんにのってあぁ~・・・
怒られた壱ちーん

オリオンくんにものってましたあぁ~・・・


オリオンくんとクックくんの綱引きダンス

参加したいのか、ずっと見てましたわら


中ランに誰もいなくなったので
はるくんと移動したら
ひたすらマーキングあんぐりうさぎ

マーキングが終わったら
走り回ってました。

ブレブレ写真ばかり汗

いっぱい走って、ワンプロして
楽しく過ごしました。

皆様、ありがとうございます。


今日は、鶴見緑地パートナードックタウンの2周年イベントです。

ドックランの営業はないけど
バザーやゲーム大会等があります。
楽しみ~♪