自然現象 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ある日の事。


まったり壱。


「ぷー」

何の音?



と、思った瞬間

くっさーチーン



壱がおならしたなっ・・・なんと!

初めて壱のおならを聞きました。


それから、数日後。
キャンベルハウスさんで
お芋さんを食べた壱。

その日の夜

なんか臭い滝汗

シャンプーしていいニオイの壱から
臭ってるよな…


おならした?
でも、音しなかったけどはてな5!


それから、臭くなる事数回。

すかしっぺしてる~笑い泣き


お芋さん食べたら
ワンコもおなら出やすく
なるのかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、臭かったわら


臭い話ですみませんてへぺろ