盛りだくさんの一日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、壱母は人間ドックでした。

毎年受けるようにしてます。
色々、気になる所があるので滝汗


今回、はじめての病院だったのですが
胃カメラもしたのに11時に終了びっくり


シャンプーの予約は4時。
ちょっと時間が出来たので

壱とランチ&ドックランへ行くことにしましたハート


ランチは、キャンベルハウスさんへ。

日曜日、予約してるので
メニューのチェックも兼ねて行きました。


えびのグリーンカレーを注文しました。

スパイシーで美味しかったです。


壱はお芋さん。

壱だけで食べるには多いので
半分、壱母が食べましたてへぺろ


お芋さんくださいくんくんらう``

お座りして必死に待ってます。

お芋さんもらって満足したようで
まったりしてました。

「壱~おんぷ
呼んだら向いてくれたけど・・・・

「お芋さん、もうないんやろちら
と訴えてるように感じた苦笑


さて、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きますか自転車



着いたら・・・


ぽっつーん

やっぱりぼっちラン笑い泣き

しかも、13:30の時点で壱が一番乗りびっくり

平日は来場者少ないうえに
寒いしね・・・


ぼっちの壱を見かねて
保護犬くんが入って来てくれました。

楽しそうに遊んでました。

しばらくしたら
初めましてのワンコくん登場。
小さいから一緒に遊べないだろうなぁさげ
って思ってたら

柵越しにお互い遊びたそうにしてるので
ドキドキしながら一緒のランに。

大丈夫そうGOOD

壱、嬉しそうに誘ってます。

気があったようで、走ってワンプロして。
ずっと遊んでました。

ぬいぐるみみたいラブ
とってもかわいいワンコくんらヴゅらヴゅ

小さいけど、とっても元気なワンコくんでした。


時間となったのでシャンプーへ自転車

歯磨きもしてもらいました。
きれいになってフワフワラブ
いいにおいらう``


日曜日までいいにおい
もってくれないかなぁえー

それよりも、日曜日晴れてぇぇぇ汗