やっと会えた! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月23日鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車


ランに、バニーズ発見!!

ごんちゃんだハート
久しぶり~ラブ

そしてそして爆笑
会いたかったよぉぉぉキラキラ☆
(やっと会えました)
初めましてのあきおくんラブ

あきおくんは、ごんちゃんの弟です。

あきおくんよりちっこいけど先輩の壱。
精一杯先輩面してました笑い泣き

ごんちゃん、あきおくんと遊びましたGOOD

近々、妹の(柴犬)おこげちゃんも
登場するそうです。
おこげちゃんに会えるのが楽しみ爆笑


初めましてのビーグルくん。

サイズがちょうどで気があったみたいくんくん

ずっと遊んでました。


アニーちゃんハート

オリオンくんハート

走ってワンプロして。
相変わらず激しくて遊んでました。


はるくんが、さばくんパパさんに
なでなでしてもらってると
ヤキモチ妬いてるさばくん萌


はるくんとさばくんのワンプロ。
激しくてブレブレ。


ずっと帰りたいモードのぽーくんぷぷ

たっくくんがまだ遊んでるから
もうちょっと待ってねウインク



寒かったけど、とっても楽しかったです。

皆様、いつもありがとうございます爆笑




キラキラ本日のMVPキラキラ

あきおくんにご挨拶するはるくん。

はるくんにご挨拶するあきおくん。

お互いの上下関係がはっきりしたので
はるくんから…
縦社会のご指導が入りました笑い泣き

この体格差で
押さえ込むはるくんキラキラ
反攻しないあきおくんなっ・・・なんと!


縦社会しっかりわかってるんですね。
すごい照れ