寒がり | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

暖房をまだつけていなかった壱家。

ソファーに座ってると暖まりに
壱が膝に座りにくるようになりましたラブ

それでは寒さ対策にならないようで

背中とソファーの背もたれの間に
潜りこみます萌d.heart*

暖かいのかなぁ。

どこか得意気な表情ププッ・・・


まったり。

ソファーにかけてる
タオルがぐちゃくちゃ苦笑


さすがに今日は寒いので
ファンヒーターを出しました。

早速この状態苦笑

ちょっとでも近付きたいようで
手と鼻突っ込んでます笑い泣き


暖まったら移動してzzz

自由だな笑


柴犬って寒さ大丈夫なんじゃないの・・・・

雪の中は走るのかなぁ?
いつか雪遊び連れて行きたいなぁ照れ
私はスキーがしたいウインク