ふー(* ̄◇)=3 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

週末恒例ハート
鶴見緑地パートナードックタウン自転車


土曜日の様子です。


少し混んでたこともあってか
いつもとは違う激しさくんくん

しばらく写真撮る余裕なしでした汗


ちょっと落ち着いて来たのでカメラ



わちゃわちゃ楽しそうです。


はるくんとオリオンくんと楽しそうおんぷ
激しくて写真ブレブレ笑い泣き


最近、ランでフセをします。
警戒心がなくなってきているようですぷぷ


ロンくんらう``
この写真気に入ってます。


ロンくんとかいくん
凛々しいラブ


かいくんにのるタイミングを
見計らってる壱ムキー


この日、隣のランに
初めましての豆柴ちゃんがいて
お話させていただきました。

壱より小さくて
かわいいジョシーバちゃんラブ
次会った時は遊びたいなぁ


皆様、いつも遊んでくださり
ありがとうございます。


また、週末よろしくお願いします爆笑


日曜日は、雨でドックラン行けずショボーン
久々にしっかり一日雨でした。


今週の土曜日は、夕方用事があるので
いつのも時間にドックラン行けない…
午前中に行くか
昼一番に行くか
・・・悩み中キョロキョロ