ワイルド~(σ≧▽≦)σ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、昼から雨が止んできたので

泥々になる覚悟でいつもより早めに
鶴見緑地パートナードックタウンへ
行くことに。


玄関で靴を履こうとしたら
ズボンの裾が濡れてるガーン
しかもこの臭い…

リビングに戻って見渡すと滝汗ゲローチーン
・・・やられたガクリ


ランへ行く準備しているときに
壱をゲージの中に入れて
用意をしていたので

早く連れてって!!
出してーハート

と、興奮してたので
トイレで足あげしっこを
しちゃったようで。

フローリングとテレビボードが
被害にあってました。


それに気付かず
近くに座って壱に首輪を付けたので
ズボンの裾がぬれちゃってたようです。


ゲージどけて…
敷物どけて…

掃除するきっかけになりました。

結局いつもの時間に到着泣き1


ぽーくん、たっくくん、けんしんくんがいましたGOOD

けんしんくんとご挨拶。


クックくんも来てわちゃわちゃ。


続々といつものメンバーが来ました爆笑

けんしんくんとロンくん。


はるくんが、さばくんママに
ナデナデしてもらってたら
さばくんが焼きもち焼いてました萌


はるくんを誘うさばくんらヴゅらヴゅ




いつものメンバーなので
わちゃわちゃしてました。


みんな泥々になってましたグラサン
ワイルド~あしあと


皆様、いつもありがとうございます。



19日、20日
鶴見緑地パートナードックタウンで
チャリティバザーが開催されています。

昨日買ったのは

おもちゃ


かっぱ

鳥ですぷぷ
年賀状に使かえる!?わら


雨の日は、散歩に行かない壱。
かっぱは必要ないと思ってましたが
防寒対策になるとのこと。

黄色だと夜散歩の時に目立つだろうし
買っちゃいました。

500円ですなっ・・・なんと!


おもちゃも河童もお買い得でしたGOOD



今日は、ちょっと早めにドックラン行って
いっぱい遊ばせようと思ってたのに

さっきまでしっかり雨が降ってたので
ドックランは湿原状態だろうから
諦めます泣き1