きれいなお茶 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日の夜
会社の同僚と食事に行きました。

昼休みにランチは行くけど
夜に行ったのって何年ぶりだろ?
楽しい時間でした。

女性に人気と書いてあったお茶。
(名前忘れた汗
きれいなお茶でした。
もちろん美味しかったです。


お料理も美味しくて食べるのに夢中。
写真撮るの忘れた泣き1

〆のチャーハンとフカヒレスープ。

デザートはマンゴープリン。

美味しかったぁ爆笑
ごちそうさまでした。



帰ったら…
まだ壱はお散歩に
連れて行ってもらえておらずムキー

それぞれ帰って来るのが
遅かったようなので
仕方ないですがショボーン

11時から壱のお散歩に行きました泣き1



雨が降ってきたので早々に帰りましたチーン




最近、みかんとバナナを食べてると
催促じーに来るようになりました・・・・

背筋ピーン笑い泣き
めっちゃいい姿勢で
無言で催促じー

もらえるまで
この姿勢を保ちます苦笑




今日は、雨が降ったり止んだり。
お天気見ながら
ドックランへ行こうと思ってます。

泥々になるだろうなぁニヤリ