お久しぶりのお友達♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日も鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

入場制限してたのですが
タイミングよく入れましたイエーイ


入場制限してるだけあって
わんこが多すぎて写真撮る余裕なしさげ

ちょっと空いてきて
写真を撮る余裕が出来ました。


お久しぶりのお友達がいました爆笑
たまにしか会わないけど仲良しなんです。

ランラン&ワンプロ
…壱がマウンティングしたり
(男の子ですがマウンティングするんです。
ごめんなさい汗)
仲良く遊んでました。


オリオンくん、バンダナ似合ってる↑

オリオンくんと爆走走るしてました。


アースくん10ヶ月。

オリオンくん、壱の方が小さいけど
お兄ちゃんです。
先輩ぶってたププッ・・・


はるくんをお出迎えするオリオンくん



はるくんセーター似合ってる↑



ジュエルちゃんに群がるワンコ達イエ~イ



ジュエルちゃん大好きd.heart*

ジュエルちゃん、ふわふわラブ


はるくんもジュエルちゃんとごあいさつ。



さばくん、おズボン似合ってる↑



はるくんとさばくんラブラブらう``

壱うらやましそうププッ・・・


ロンくんとミルルちゃん。

安定の迫力キラキラ☆


おねえになったたっくくんあは♪

お顔に芝生がついてますよププッ・・・

珍しく、たっくくんと絡みましたGOOD



アニーちゃんとクックくんの
ワンプロに入りたそうな壱ぷぷ



お久しぶりのさくらちゃん。

壱がドックランへ行きだした頃
よく遊んでくれたさくら姉さん。
壱の方が大きくなってしまいましたイエ~イ



皆様~いつもありがとうございます。
また、週末よろしくお願い致しますおねがい