お友達大好き(#^.^#) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

いつもは、自転車自転車でいく
鶴見緑地パートナードックタウン。

昨日は、車車で行きました。

車で行った事情は後程ショボーン


ぽっけくんと一緒に行きました。
壱の誘いに答えてくれるぽっけくんラブ

壱、とっても楽しそうでした。
ぽっけくん、ありがとうd.heart*


大きさは違うけど大好きなお友達です。

とても優しいんです。


初めましての柴犬くんにごあいさつ。


柴犬祭~ラブ


アニーちゃ~んらう``


ロンくん、ぽっけくん、壱で
はるくんお出迎え↑

そんなに3匹で陣取ってたら
はるくん入られへんやん笑い泣き


ランに入ったはるくん
先ずはお仕事です。


ワンコ列車ププッ・・・
ロンくんの顔が切れちゃってるのが残念。



ミルルちゃんがいなくて
残念そうなロンくん。



わちゃわちゃあしあと

わちゃわちゃあしあと


いつものメンバーがそろってきて
楽しそうですが
息子①からお迎え要請が入り
お先に失礼しましたえーん


今日も行きますので
よろしくお願いしま~す爆笑



tacoおまけtaco

昨日は息子①が試合でした。
なのに朝起きたら38.5の熱びっくり

頓服、栄養ドリンク飲ませて
車で送って行きました。
(電車で行くと一時間かかるので
行けないだろうと判断)

車の中で寝たことと
薬も効いてきたようで
会場の高校の着いた時は
動けるようにはなっていました。

家に到着した瞬間、息子①から電話が

「試合球忘れたから持ってきて」

なんですとぉムキームキームキー

また車ぶっ飛ばして持って行きました。


迎えに行く事にしてたので
ドックランへ車で行きました。

実は、壱と二人で車のお出かけは
始めてだったので
ちょっとドキドキでしたイエ~イ

いつもはクレートの上を開けて
顔を出せるようにしてるのですが

二人なのでクレートから
出てきたら危ないので
クレートは締め切り。

ドックランへ行く時は
出して~汗
って鳴いてましたが

息子①を迎えに行く時は
疲れているようで
おとなしくしてくれました。

息子①は壱も一緒に迎えに来るとは
思ってなかったようで
嬉しそうでしたププッ・・・

息子①にクレートの上を開けてもらって
外を見れるようになり
帰りは、ずっと外を見てました。


息子①の試合結果は二回戦敗退。
二回戦の途中からかなりしんどくなって
サーブが入らなくなり
他にもミス連発さげ
自分のミスで負けたそうです。

先輩が決勝まで進んだので
最後までいてました。

あの体調で一回戦勝てたこと。
会場に最後までいたこと。

それは頑張ったけど

試合当日、体調を崩した事は論外。

失敗から学ぶいい経験が出来ました。

帰って熱を測ったら
38.7ありました滝汗

早々に寝て今朝には平熱。
朝早くから練習へ行きました。

昼からはラグビー部ラグビーの応援で
花園へ行くそうです。

ラグビー部とは
毎朝ウェイトトレーニングルームで
一緒なので
普段頑張ってる姿を見てます。

単に同じ高校として
応援するだけじゃなく
何か感じてくれたらいいなぁ。