どろどろ・・・(T▽T) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、昼間に結構な雨が降ったので
鶴見緑地パートナードックタウンへ
行くのは諦めましたさげ


チャリティバザーで買ったおもちゃ。
楽しそうに遊んでます口笛

100円でこの食い付きはお買い得キラキラ☆
おもちゃを追加で買うだけのつもりで
鶴見緑地パートナードックタウンへ
行きました自転車

着いたら賑やかなドックランびっくり
湿原&泥々のランにワンコの姿がなっ・・・なんと!

それを見て壱もランに入る気満々ですガーン


けんしんくんも
かっぱを買いに来てました爆笑

昨日シャンプーしたけんしんくん。
泥々になるのを避けて帰りましたGOOD


シャンプーしてなくても
今日のコンディションきっついわガクリ


悩みましたが…
泥んこになる覚悟で入りました。


初めましての柴犬くん。
泥々ですププッ・・・


大好きなかいくんあしあと

わかりにくいですが
かいくんも泥々ですププッ・・・

わかりにくいですが壱もすぐに泥々ププッ・・・


あまりにも泥々になので
洗ってもらったたっくくん。

たっくくんは綺麗になったけど
ママさんは泥々のままで~す笑い泣き


この日は飼い主もどろどろ。
帰りにどこにもよれません泣き1


アニーちゃんとワンプロ

激しくてブレブレです。
お互い寝技をするのでさらに泥々~笑い泣き

わちゃわちゃ笑い泣き笑い泣き

泥々になって帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様~爆笑
いつもありがとうございます。



土曜日に買ったおもちゃの他に
これも買いました。

ビニールが中に入ってるので
わしゃわしゃ音が鳴ります。

食いしん坊壱は、おやつと思って
めっちゃ反応してますぷぷ

これも100円。
お買い得~爆笑