のぉぉぉぉぉ(´Д`|||) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日も鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

でも、着いたのは4時すぎ・・・・

ドックランへ行く準備をしてたら
壱母の通勤カバンに放尿されましたガーン
床もびっしょりチーン

カバンを洗って、床拭いて・・・
等々片付けしてたら
行くのが遅くなってしまいましたちーん

革のカバンじゃないので
洗えたからよかったです。

リビングの床にカバン置きっぱなしはやめます泣き1


ランの中は、いつものメンバーでした。

激しくてブレブレな写真ばかり。
走って、ワンプロして
とーってもくんくん楽しそうでした。


オリオンくん遊ぼおんぷ


アニーちゃんと駆引き中わら



お久しぶりのけんしんくんにくきゅう

ミルルちゃんがいる小ランへ。
…隅っこで気配を消してますわら

大ランに戻りたい、けんしんくんププッ・・・

ロンくんとミルルちゃんはガウガウ中。
はるくんは、けんしんくんが気になるみたいぷぷ

戻りた~い汗

とうとう入口で待機アハハ

ロンくんとミルルちゃんはガウガウ継続中↑


さばくん凛々しいねどっきゅん



はるくんとさばくんワンプロ中。
はるくん嬉しそうおんぷ



けんしんくんと柴的距離わら


はるくん確保される決定的瞬間カメラ



クックくん、水入れ持って逃走中笑い泣き



ロンくんはミルルちゃんと
ワンプロずっとしてました。
すごいなぁ↑



皆様、いつもありがとうございます。

今日も行きますので
よろしくお願い致します。


今日は撮影会キラキラ
お題はなし。
どんな写真を撮ってもらおうかな照れ