かわいいお客様U^ェ^U | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車


すでに、いつものメンバー勢ぞろい。
ごあいさつ~あしあと

からの~
袋叩き熱烈歓迎

満足そうですわら


こんな野蛮元気なメンバーのランに
かわいい柴ちゃん発見ラブ

なつちゃんらヴゅらヴゅ
サラダバー中ププッ・・・

ふゆちゃんらヴゅらヴゅ
大きくなってるぅおんぷ


なつちゃん、ふゆちゃんが来てるとはラブ
テンション↑↑↑な壱母でした。


なつちゃんとごあいさつどっきゅん

なつちゃんを追いかけて

ふゆちゃんには追いかけてもらってました。

なつちゃん、ふゆちゃんに
いっぱいランランおんぷしてもらいましたd.heart*

なつちゃんとワンプロ。
ちょっと入りたそうな?ふゆちゃん。
壱の顔ブレブレわら



小さい子が好きなロンくん。
優しいんです。



ランの外を見つめるなつちゃん。
野蛮元気なメンバーに嫌気をさした!?
ゴメンね~汗

こんな野蛮元気なメンバーでよければ
また遊んでくださ~い笑い泣き



なつちゃん、ふゆちゃんが帰った後も
遊びましたよグラサン


ふくちゃんいい顔ラブ

はるくんが大好きなふくちゃんらう``

はるくん、さばくん、ふくちゃん
ガウガウ仲良く楽しそうに遊んでました。

もしかして…
三角関係?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー楽しかった爆笑


皆様~いつもありがとうございます。
また、週末よろしくお願いしますウインク



この日は、チャリティ撮影会カメラがあって
壱も撮っていただきました。

お題がなかったので
どんな風に撮影していただこうか
考えていたのですが…

結局、ひたすら走ってましたわら

どんな写真が出来上がるのか楽しみです。



tacoおまけtaco

この日は、息子②のテニスの試合が
鶴見緑地でありました。

一回戦突破を目標にしてましたが
負けちゃいました。

試合を勝ち進むと夕方までかかるので
チャリティ撮影会
ラストを予約したのですが
ラストにしてもらう必要なかった笑い泣き

負けましたが、今までの試合の中で
一番いい試合でした。

コーチにきっちり試合結果を報告してたし。
試合に勝てなくてもいい。
ここをきっちり出来るようになってほしいんです。

成長はしてるようですGOOD

もっと練習しないとプンプン
頑張れーニコニコ


この日は、ほぼ一日外にいました。
めっちゃ寒かったショボーン

これから、寒さ対策しないと
風邪引きそうう~ん

手洗い、うがいもして気を付けよ。