歩いて行くのもいいもんだ♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、壱母の運動も兼ねて
鶴見緑地パートナードックタウンへ
歩いて行きました。

寒かったけど
ずっと小走り&早歩き
着いたら汗が汗…風邪引きそうたらり

汗対策考えよ。


壱はドックランへ入ると
まず、マーキングの鬼すんすんになり
お仕事に徹しますニヤリ


最近、『初めまして』や
『面識のあまりない』ワンコと
会うことが多いので気付いたのですが

お仕事が完了するまで
『初めてまして』や『面識のあなりない』
ワンコにちょっかいだされると
思いっきり威嚇するようになりました汗

仲良しメンバーは大丈夫。
(と言うか、あんまりしてこない)

お仕事が完了したら威嚇はしません。

昨日もしっかり威嚇してました。

・・・これも成長なのかなぁショボーン


お久しぶりのジュエルちゃんラブ登場。

壱が「きゃぃぃんらヴゅらヴゅ」と鳴いて
ジュエルちゃんのもとへ。

こんなの初めてですびっくり

ジュエルちゃんとずっと遊んでました。
とっても楽しそう。

ジュエルちゃんフワフワラブ
いっぱいなでなでさせてもらいましたラブ


わちゃわちゃ楽しそうです。


いつものメンバーにくきゅう
ここでも、もちろん楽しそう。

あれ?

あれれ!?

あ~れ~わら
クックくん、ロンくんに負けるな~笑い泣きアハハ


さばくんといっぱい遊びましたダンス


ロン兄貴からご指導いただき
降参が上手になりましたぷぷ


ロン兄貴にご指導いただき
とっても嬉しそう。

最近、寝技を覚えたようで
泥んこになります苦笑


はるくんが来れなくなって残念でした泣き1
また、遊んでくださいねにくきゅう


さばくんと歩いて帰りました。

楽しくお散歩しながら帰れました。
歩いて行くのもいいなぁd.heart*


これからたまには歩いて行こうGOOD


遊んでくださった皆様
ありがとうございました。

明日も行く予定ですので
よろしくお願いしま~す↑



  キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ


ドックランでベットが500円で
売ってました。
ちょっと小さいけど
色が気に入ったので買いました。

丸まったらジャストサイズ

気に入ってくれたみたいですおんぷ