会えるとは(σ≧▽≦)σ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日も行きました。
鶴見緑地パートナードックタウン自転車


入口にかわいい柴犬ちゃんがいました。
ごろたろう犬具さんの胴輪?
失礼なくらいジロジロじー見たらてへぺろ

ころちゃんとてんちゃんでしたなっ・・・なんと!

ここで、お会いできるとはラブ

一緒に写真を撮りたかったのですが
早くドックランへ入りたい壱。

写真撮れずちーん

ころちゃん、てんちゃんと一緒に
ドックランへ入りました。


いいお天気晴れだった事もあってか
ドックラン大盛況。

しばらく写真を撮る余裕なしアセアセ
大変でしたおばけ。


オリオンくんみっけくんくん



こむぎくん久しぶり↑


ころちゃん、てんちゃん仲良し親子キャー

ブレブレ泣き1

マーキング中のロンくんを見つめる壱わら
てんちゃんは、だいずくんとご挨拶中くんくん
(だいずくん写ってない苦笑)


ころちゃん、てんちゃんと
遊びたいはるくんにくきゅう
…でも入れないププッ・・・


てんちゃんが気になる、はるくんと壱。
でも遊んでもらえず笑い泣きアハハ


ロンくんとさばくん。
とっても仲良し↑


さばくんとはるくんにくきゅう
激しくって写真ブレブレです笑い泣き


外が気になる、はるくんと壱ププッ・・・


今日もアニーちゃんとワンプロダンス


ロンくんとミルルちゃん。
とっても仲良しですキラキラ☆


ロンくんパパに甘えるだいずくんd.heart*


モデル犬のこむぎくんd.heart*


早く帰りたいぽーくんあは♪

次会うときは、たっくくんはおねえになってます。
たっくくん手術頑張れーニコニコ


最終は、いつものメンバーになり
遠慮なしでたらりわちゃわちゃしてました。



遊んでくださった皆様
ありがとうございました。



さて、明日は休みだー爆笑

でも…父ちゃん仕事。
息子は部活テニス


金曜日の検査まで
遠出は自粛してるから
壱とカフェ→ドックランでも
行こうかなぁおんぷ