遠足♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、仲良くしていただいている犬友さん達と
貸し切りドックランのドックコート桜へ行きました。

初めての場所&初ウッドチップ。
挙動不審でしたわら

でも、すぐに気に入って走り回ってました。

ウッドチップ、足に優しいですね。
私も気に入りました。


お友達をお出迎えキラキラ☆



ご一緒してくださったのは

ロンくん、ハルくん

ぽっけくん、さばくん

はるくん、ふくちゃん



みんな楽しそうですハート

よく走ってましたくんくん


ロンくんとさばくんのワンプロに
入りたいはるくんあは♪


黒柴トリオあしあと
今回けんしんくんが来れなかったのが残念泣



外でひとしきり遊んだので
室内へ移動しました。


はるくんのおしりをロンくんが
チェックすると…
ワンプロ開始です上げ上げ

迫力~くんくん


おやつパーティ始まりましたテヘッ

みんな必死ですたらり


飼い主達もお茶をしました。
持ち寄ったお菓子が豪華ハート

ワンコ達にお菓子を狙われるので
写真撮る余裕無し苦笑


最後は、記念写真カメラ


楽しかったぁアップ
また、みんなで行きたいです。

次回は、ご飯も一緒に食べたいなぁウインク
食べれるか不安はあるけど・・・・


皆様ありがとうございましたラブ
また、遊んでください爆笑



今日は、午前中に鶴見緑地パートナードックタウンへ行く予定です。

その帰り久々にドックカフェへ行こうかな?
どうしようかなぁ口笛

お天気と相談かもねウインク