雨の中のドックラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、雨が降る前にドックラン…
と思っていたのに出遅れました。

出遅れたうえに汗

ドックランへ行く前に
鶴見緑地のそばにあるこちらへ
息子②と寄りました口笛

テラス席ならワンコOKです。

でも、食べてたら雨降るかも。

買ったパンは息子②に託して
(息子②は、ドックラン付き合ってくれませんぬおぉぉぉ)
急いで鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


到着したらスタッフさんから

「はるくん帰ったよ」

と、教えていただきえーん

ぽーくん、たっくくんも来てたとの事えーん

朝一で来るんだったさげ


気を取り直して真顔

大ランには、おひさしぶりの
シェパードくんとバーニーズくん。

とても優しいワンコなので
壱、大好きなんです。

楽しそうに遊んでもらってました。


保護犬くんと柵越しにご挨拶スマイル

すると…

保護犬くんが吠えるくんくん
壱がドックラン一周走るダッシュ

戻って来て壱が誘うダンス
保護犬くんが吠えるくんくん
壱が走るダッシュ

戻って来て壱が誘うダンス
保護犬くんが吠えるくんくん
壱が走るダッシュ

これをひたすら繰り返してました笑い泣き
めっちゃ楽しそうな2ワンでしたテヘッ


雨が降って来たので
雨の中、壱は走らないし
みんな帰るので帰ろうとしてたら

「壱~ハート
と、呼ぶ声が。

こむぎくん&だいずくんラブ
雨の中到着。

「せっかく来たから走らせるGOOD

との事なので
壱もドックランへ戻りましたえへ

するとなっ・・・なんと!雨が止んできましたイエーイ


こむぎくん&だいずくん
お久しぶりですラブ


この写真気に入ってますどっきゅん
何話してるんだろ?
壱の耳の傾きが笑えるププッ・・・


だいずくんを誘ってますイエーイ


走るダンス

走るダッシュ

3ワン貸し切りドックランで
いっぱい走りました。


はじめましての
8ヶ月のジャックラッセルちゃん登場キラキラ☆


雨が降るとテントから出ない壱に
果敢にアタックガッツする
ジャックラッセルちゃんあは♪
とても元気ですアップ

最初は、ジャックラッセルちゃんに
手加減して様子を見てた壱。

ジャックラッセルちゃんの
あまりもの元気さに負けそうになって
必死になりだしましたぷっ


雨が止むと、壱も自由に走りますニヤリ


こむぎくんと上手に
ジャックラッセルちゃんを
遊んであげてるかと思ったら

追い込まれてた笑い泣き


雨の中でも走り回ってた2ワン
めちゃくちゃ元気です。

最後はこの状態。
どろどろです滝汗

こむぎくんのたて髪が~わら

こむぎくん…
ポメちゃんとは思えない運動量走る走れぇぇ~~!!
すごいキラキラ


雨がしっかり降ってきて
ドックランは湿原状態に。

とても、走れる状態ではなくなったので
雨が止んだすきに帰りました。


どろどろになったこむぎくんは
シャワーして帰りました。

帰ったらお風呂だね照れ


壱も帰って足元シャワー
体は濡れタオルでいつも以上に
しっかりふきました。

雨の中のドックラン
ワイルドで楽しかったです。

壱は雨降ってたら
テントから出ないけどちーん



遊んでいただいた皆様d.heart*
ありがとうございました爆笑

また、遊んでください照れ