ちょっと嬉しい(*´ω`*) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は、壱母の検査日でした。

前回の検査から自分なりに
色々と気を付けてました。

体重も減らしてたのに。

なぜが、今日病院で計ったら
前回より増えてるガーン

この一週間、体重計ってなかったてへ
    上矢印
これで気を付けてるって言う
ゆるゆるささげ

ダメダメですわちーん

きっと先生に怒られるだろうなぁショボーン

凹み気味で診察室へ入ると。

先生から

「血液の数値が安定してきてますね。
今回は、今までで一番正常値です。
この調子で頑張ったら
予備軍へ戻れますよ!

と、誉めていただきましたイエーイ

びっくりしましたが
誉められると嬉しいですね~照れ


次回検査は、3ヶ月後。

体重は、減ってなくても
血液が正常値になってきている。

努力の成果が現れてきてるようです。
痩せたら改善するはずウインク

壱とランニング散歩がんばろーガッツ
壱よろしく口笛


……多分…………がんばるGOOD


…はい苦笑



tacoおまけtaco

検査の日恒例の自分へのご褒美キラキラ☆

天満から南森町へ行くのに
天神橋筋商店街を歩いていると

天神橋筋商店街には似合わない
紅茶飲み放題の
とってもおしゃれなお店を発見びっくり

『ORANGE FIELDS ~Tea Garden~』

フレンチトーストが人気らしいので
フレンチトーストのランチを
注文しました。

オサレーキラキラ☆

紅茶は少しづついろんな味を店員さんが
入れてくださいます。
ホットもアイスもあります。

写真はホットです。
利き酒ならぬ、利き紅茶コーヒー

お店の中にオープンテラスもあって
天神橋筋商店街の中にいるとは思えない
とっても素敵な空間キラキラ

リッチなランチでした汗


この後もウロウロしてて
休憩に入ったお店R・Jのマキアート。

何かの顔?ププッ・・・

通りすがりにたまたま入ったのですが
珈琲が美味しくて
落ち着けるお店でした。