シルバーウィーク最終日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

シルバーウィーク。

壱は思いっきり遊べてないので…

どんころになる覚悟で汗

シルバーウィーク最終日
鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車


大ランは半分水溜まりなっ・・・なんと!
中ランで遊びました。

中ランには、クックくんと
はじめましてのバーニーズちゃんがいました。

3ワンだけで、爆走&ガウガウ
賑やかに遊びました。

いつものメンバーがいないので
クックくんのお相手は壱ですププッ・・・

壱なりにかなり頑張りましたわら

頑張ってる姿撮りたかったのに…

スマホ忘れたので、写真なしですちーん

雨もなんとか降らず
一時間ちょっとでしたが
思いっきり遊べました。


帰ったらこの状態。

よく遊んだ証拠です爆笑


クックくんありがとうd.heart*



台風の影響が気になります。
皆様、お気をつけください。