ペット博2016 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

18日(日)インテックス大阪で開催中の
ペット博へ行きました車


18日は、ホントならチームNのお友達と
ドックランを駆け回っているダンス
………はずでした。

雨のため中止ガーン

壱家の雨一家節再浮上。
しかも、台風呼んでるしぃう~ん


この日の為に

壱は、土曜日シャンプーに行って


壱母もカットに行って
(気合い入れすぎわら)

万全だったのにぃチーン


18日 ぽっかり予定が空いてしまい
雨もましそうなので
19日に行く予定のペット博を
変更して行きました。

2時頃着で向かったのに
駐車場渋滞。

開場に入れたのが3時前でしたえーん

誰にも会えないだろうなぁショボーン
と思っていたら

アニーちゃんと会えましたラブ



アマンダちゃんとすれ違って
「黒柴ちゃーんハート
と、声をかけていただき
なでなでしてもらえました。

……写真一緒に撮ってもらうんだったがーん


ベットと服がほしかったのですが
お目当てのメーカーは
ほしいサイズが売り切れ。

やっぱり、早くに行かないと
人気商品は売り切れますね。

バギーも魅力的だったんですが
今回は見送りました。

リンパマッサージの講義を受けて
おやつを買って帰りました。

最後に記念撮影カメラ





tacoペット博での戦利品taco

壱が美味しそうに食べるものを買おうアップ
と、思っていましたが
壱が食べない物はなく笑い泣き


結果買ったのはこちら。

京都鹿

肝臓は、栄養満点だそうです。

ミンチには、骨も練り込んであるので
歯ごたえよさそうです。


丹波鹿

壱もチェックおんぷ

ペット博用の訳あり品。
「気管ジャーキー」と「トライプと内蔵」

初めて見た「気管ジャーキー」
歯ごたえがいいので
小さく切ってあげると
ガムのように噛んでます。

今回の一番のお買い得は
こちらのドライトライプ。

通常30g 1500円→1000円なっ・・・なんと!

他のメーカーの丹波鹿のトライプを
あげてるのですが
いいお値段なんですショボーン

同じ丹波鹿で無添加だし安い
代用出来そうなので即買いキラキラ

今回は、鹿ばかり買ってしまいましたわら

鹿はヘルシーで栄養が高いらしいです。