大満足…なはず( ̄∇ ̄*)ゞ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

昼から雨の予報があったので
珍しく朝一番で行ったら

バウアーくんの恋人d.heart*
なつめちゃんに会えましたテヘッ

なつめちゃんお久しぶりハート

奇跡の一枚ラブ

おやつ無しで、なつめちゃんの隣にお座りなっ・・・なんと!
カメラ目線ではないけど
壱にしたら上出来(…奇跡ですあは♪)

なつめちゃんを誘って走ってました。


他のお友達ともいっぱい走りました走る



はじめましてのわんちゃんとも走りましたよ爆笑



二時間以上、ドックラン遊んだので
最後は動かなくなりました笑い泣き

でも、この笑顔ウインク
満足そうです。

この後、はるくん、さばくんとランチに行きました。

その様子は次回に照れ


          ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さばくんママさんが
はるくんを抱っこラブ
さばくんヤキモチやいてるぅ萌


はるくんいい匂いくんくん
さばくん、はるくんのお顔をペロペロ萌

続いて…
なぜか声を出さずに静かにワンプロ。

さばくん&はるくんとっても仲良しなんですチュ―

うらやましいそうな壱でしたププッ・・・



今日は鶴見緑地パートナードックタウンで
チャリティ撮影会がありますが……
やっぱり行けないえーん


行かれる皆様~musiclove
素敵な写真撮ってきてもらってくださいね。

次回は行きたいなぁ照れ