Hapuna Cafeの後は... | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

お決まりの鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


もしも~~~しガーン

ここはドックランですよ~おーっ!

走ってくださ~~~いムキーッ

厳しい顔で、影から出るのを拒否あぁ~・・・



この後ろ姿はどっきゅん

こむぎくんにくきゅう



だいちゃぁぁぁんハート
と、呼んだら来てくれるだいずくんどっきゅん

今日もハートマークがキュートd.heart*


はじめましてのふくちゃんラブ
はるくんのお友達ですd.heart*


はるくん&ふくちゃんとっても元気ですダンス


ふくちゃんクールダウン中萌



ロンくんと一瞬ワンプロしましたが

すぐに暑さに負けて影へ向かいますさげ



さばくんが来たので影から出てきました。

さばくんとのワンプロも一瞬ちーん


影では元気です汗


結局ほとんど走らず。
たまにラン内をうろうろするだけで終了泣き1



この後、鶴見緑地へお散歩へ行きました。

ロンくん、サバくんが一緒に行ってくださいましたイエーイ

帰ったはずの、はるくん、ふくちゃんも来てくれてイエーイ
(はるくんが帰らない攻撃したそうですププッ・・・)


ドックランと違って
テンション上がってアップ張り切る壱ダンス
涼しいもんねおんぷ


はる兄貴とも会えて一緒に遊びましたHAPPY


はる兄貴のボールで遊ばせていただいたり


とっても楽しいお散歩になりました。


皆様ありがとうございました。

ふくちゃん、こんな元気いっぱいのmen'sですが
また遊んでくださいおねがい


夏の間は、ドックラン後の鶴見緑地散歩定番になりそうです照れ