痩せないと・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、ドックランに行きたかったのですが
雨で湿原状態だろうから諦めて

シャンプーしてもらいに
サロンドアフロさんへ行きましたテヘッ

今回の壱のシャンプーメニューは

シャンプーは虫除け効果のあるもの。

トリートメントがキャンペーン中で
半額だったのでお願いしました。
この時期、紫外線で毛が傷んでるらしいので。

シャンプーの間、二階のキャンベルハウスさんで待ってました。

クレープをススメていただき
食べちゃいましたてへぺろ


こんなことだから痩せないんです滝汗

いいんですえー

検査の日は、検査が終わったら好きなもの食べる!!

と決めてるので口笛

あー自分に甘いわチーンチーンチーン


でも、晩御飯はサラダとグリーンスムージーだけにしましたウシシ


シャンプー後の壱はサラサラでいい臭いd.heart*

冬毛がなくなって、ちょっと小さくなった気もププッ・・・

今年は鶴見緑地ダニ、ノミが多いらしいです。
虫除け対策しっかりして、気を付けないとガッツ



   tacotacotacotacotacotacotacotacotacotacotaco


ここからは、備忘メモなので
スルーしてください。


昨日は、壱母の検査の日でした。


前回の検査から3ヶ月。

・・・体重停滞中ちーん

だって・・・・

息子達がそれぞれ新しい生活になり
リズムがなかなかつかめず
自分の事は後回しで
不摂生な日々だったしえーん

増えてないだけよしとしてました。

って言い訳してる場合じゃないんですけどねさげ


数値は悪くなってなかったのですが

先生から

「とりあえず、5㎏痩せてください。
今痩せたら治る可能性があります。
痩せる為に、筋肉つけて下さい。」

との指導を受け...

はい...ショボーン
がんばります...
(がんばりますをしっかり言えなかったちら
意志が弱いんです...壱母心の声)


食生活の話を詳しくした結果

「お昼は炭水化物減らしてください。」

と、言われ...ガーン


ストレスなくダイエットしないと続かない...
だから、お昼はフツーに食べてたのに。

お昼の炭水化物の摂取が原因でお腹がすく=間食してしまう

らしく...


そんなこんなで、食生活の指導をしっかり受けて

いつもは3ヶ月後なのに
次回は、2ヶ月後になってしまいました。

食事とお散歩で2ヶ月で5㎏痩せるかなぁ滝汗

生酵素のんでみようかな?


先生が変わる度に食事に対する
指導内容が変わるんです。

よくわからなくなってきましたショボーン

ただ、共通していることは


痩せなさい!

・・・痩せるしかないですねチーン



さて、今日からダイエット気合い入れ直すぞーアップ