ドックランの前に | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ホットケーキを作るのが好きな息子②

さらに技術を向上してもらうためにmusiclove
パンケーキを食べに連れて行きました。

壱も一緒に行けるHapunaCafe


父ちゃんが、ちょうどソフトボールから帰って来たので一緒に行きました。

父ちゃんはお昼ご飯なのでがっつりナイフとフォーク
壱母と息子②はオヤツなのでデザートパンケーキ。


初めてデザートパンケーキを食べました。
結構なボリューム。

どちらも美味しかったのですが
フルーツいっぱいの方が
ラズベリーの酸っぱさがいい感じで
好みでしたラブ


ほしくてひょこひょこ顔出す壱テヘッ

かわいいけど、あげれないのよ。
ゴメンね...

父ちゃん、ビール生ビール呑みたかったけど
夕方からテニスが入ってたので
我慢してましたププッ・・・

午前中ソフト、夕方テニス→飲み会生ビールとハードスケジュールな父ちゃん。
元気やわぁ汗



今回もお店のブログに載せていただきました爆笑

マスターさんと一緒に撮っていただきました。
いつも可愛がっていただきありがとうございます照れ


金曜日と土曜日は夜も営業されているので
今度は 夜に行ってみたいですおねがい


この後、壱と壱母は鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


その様子は次回へ

続く...