チャリティー撮影会 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

鶴見緑地パートナードックタウンで
チャリティ撮影会があり
参加させていただきました。


今回のテーマは『デカ鼻』

写真の出来上がりが楽しみです。


撮影会の様子はこちら
       

           下矢印


もちろんランでも遊びましたよ爆笑


おすしちゃんと初接近ププッ・・・

おすしちゃんは、ホントに小さくて
つぶらな瞳でかわいいんですどっきゅん

壱が踏んでしまわないか助けて~
ドキドキしました汗



こむぎくん、だいずくんも来てましたハート

今日もかわいいね~ラブ

こむぎくん、だいずくんのお友だちのシャンティちゃんラブ

とってもかわいい~きゅん
壱と仲良く遊んでくれましたHAPPY



もちろん、ロンくんとサバくんもいますよ爆笑

ワンプロに入れてほしい壱。

入れてもらって...

ロンくんがワンプロ中よく寝転ろがるのを
真似っこして寝転んでますわら



ロンくんが掘っているのが気になって仕方ない壱笑

ご指導いただきました。

ロンくんはスリスリしだして・・・

この後、顔が砂だらけあは♪



ロンくんとサバくんのワンプロ。
レフリーはこむぎくんにくきゅう




最終、このメンバーだけになりました。


何やら相談中おめめ??

楽しいなぁダンス
とでも話してるのかな?ププッ・・・



いつもより短い時間でしたが
雲っていたので暑さもまし。
仲良しのお友達としっかり遊べました。


皆様、遊んでいただきありがとうございました。

はるくんが来れなくて残念でしたショボーン


また、週末遊んでくださ~い爆笑