おうち首輪 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

家では裸族の壱チュー


一人での留守番が長いので
少しでも負担なくリラックスできるように・・・

と思ってちら


なーんにもつけてないし
服も着てません口笛



でも...

留守番中にもしもの事があったりするかもしれない。


マイクロチップは付けてますが
連絡先がわかるようにしておく必要性も気になっていてショボーン


そこで!!

海くん&空ちゃんママさんへイメージを伝えて
パパさんにおうち首輪を作っていただきました。



出来上がったのがこちらキラキラ

軽くて(7g)シンプル。
サイズは幅1㎝ 長さ37㎝です。
(ボタンを外さず、顔から通せるサイズ)

名前と連絡先が入ってます。



着けたらこんな感じです。

似合ってる~♪
品のある、えーとこのワンコに見える~ププッ・・・

と、家族で大絶賛(親バカえへ)



このおうち首輪
商品化してくださいましたイエーイ

詳しくはこちらのブログの新作紹介をおめめ

    下矢印



壱の鑑札入れも海くん&空ちゃんパパさん作です。
ブログはこちら→新鑑札入



海くん&空ちゃんパパさん、ママさんありがとうございました。

鑑札入れ同様、大事につけさせていただきますおねがい