梅雨の合間のドックラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、梅雨の合間の貴重なお天気でした。

運動不足を解消するために
鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

・・・が

暑いようで、影から出ませんあぁ~・・・



初めましての7ヶ月の黒柴くんへご挨拶にくきゅう



ロンくんが来たのを察知して
入口までお出迎え↑↑

やっと影から出ました。

ロン兄貴大好きアップ

ロンくんちょっと迷惑そう!?わら


サバくんを誘って

楽しそう↑



みんなでわちゃわちゃ。


ロンくんとサバくんの
ワンプロのレフリーにくきゅう


涼しくなってきたら
やっと走り出しました。

オリオンくんとランランダンス

二日間、お散歩行ってないから
ストレスたまってそうだったので
もっと走ると思ってたんですが。

暑さに負けてた感じでした。

走らなくても

自由にウロウロして
ワンちゃんと遊べて

それだけでも、充分ストレス発散になるんだろうなぁ照れ

はるくんがいなくて残念でしたショボーン


いつも、壱と遊んでくださりありがとうございます。

また、週末遊んでくださいおねがい


泥んこになったので
帰ってお風呂にいれました。

ドライヤーにおもいっきり威嚇してました爆笑