グリーンスムージー | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱母ダイエット計画・・・

停滞中チーン


前から気になっていたこれも買ってみました。


朝ごはんか晩ごはんに置き換えしてみようと思います。

来月検査だし、そろそろ気合い入れないとねニヤリ


壱もダイエット口笛


・・・ではないですてへぺろ

最近、野菜だけでも
食べるようになりました。

この日のオヤツはレタスにくきゅう

野菜食べるのが嬉しくって
ついついあげちゃって
う◯こちょっとゆるくなりましたガクリ

野菜あげるのやめたら
すぐに治りました。

ホドホドにしますさげ



今朝の壱のじゃれ方激しい汗
あまがみが痛い痛いえーん

この二日間まともにお散歩してないので
限界のようです。

ごめんよー354354


今日は3時頃に、鶴見緑地パートナードックタウンへ行く予定イエーイ

思いっきり走ろうね。

いつもより、元気な壱かもしれませんが
よろしくお願い致します爆笑