トサカ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今朝は、壱の鳴き声で目が覚めました。

と言う事はガーン

・・・そうですがーん



寝坊!Σ(×_×;)!



幸い、まだ間に合う時間でした。
壱ありがとぉぉぉチュー



急いでご飯を食べている壱母を
のーんびり眺める壱。

だらーんとした手がかわいいラブ


はーい爆笑

のんびり壱を見て平常心を取り戻しました照れ



お礼に朝からオヤツをあげましたえへ

トサカです。


ごろたろう犬具さんで売っている『トサカ』
サバくんがお気に入りなのを聞き
壱にも買ってみたんです。

ローカロリーでヒアルロン酸?がたっぷり入っているらしく
毛艶がよくなる効果があるそうです。


いつもは半分しかあげないのですが
(ケチ壱母汗)

『起こしてくれたお礼&散歩に行けないおわび』

のオヤツなので奮発してわらそのままあげました。



寝坊して時間ないのに呑気に写真&動画撮るならお散歩に・・・
行く程の時間はなかったんです汗

朝散歩行けずゴメンねえーん



トサカを必死に食べる壱。


初動画投稿ですイエーイ

この載せ方であってるのか?
容量大きすぎないのか??等々...

不安滝汗



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.



お詫びショボーン


昨日宣伝させていただきました、チャリティTシャツ。

注文終了が結構あるみたい...
調べず宣伝してすみませんガクリ

パートナードッグタウンのデザインの下にある『STANDARD 』の商品も、26日までに購入いただくと表示のチャリティー金額がパートナードッグタウンに寄付されるそうです
http://jammin.co.jp/shop/

詳しくはこちら
   
      下矢印