ひなたぼっこ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

暑いのに、まだまだ陽のあたる場所が好きな壱。

ちょっと目を離したすきに...

陽があたっていてる息子の布団で
気持ちよさそうにウトウトしてまたあは♪




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.



日曜日、壱母の誕生日でした。
何歳になったかは聞かないでください(笑)

日曜日は息子①が部活から何時に帰って来くるかわからないので
土曜日の夜、お祝いに食べに連れて行ってくれました。


以前から気になっていて
なかなか行く機会のなかった
薪釜Pizzaピッチュさんへ行きました。

素材が新鮮で、どれも美味しかったです。

お店の中に赤い薪釜があって
かわいいお店でした。


壱は、お留守番でした。

ゴメンねてへぺろ



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

宣伝ですウインク


壱がいつもお世話になっている
鶴見緑地パートナードックタウンが

6月20日(月)~6月26日(日)の一週間限定で、
チャリティー専門ファッションブランドJAMMIN様とコラボし、
チャリティーTシャツ&チャリティートートバッグを販売しています。


詳しくはこちら
      下矢印
❌がついているのが注文ストップになっているらしいです。


壱母は⑨を注文しましたおねがい