やっと撮れました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

土曜日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車



暑かったです汗

暑そう...

さばくんも...

暑そう...

ロンくん何か探してます。



暑くって氷で遊んでます。

首回りの毛、抜けないかなぁ。
まだ冬毛が残って暑そうです。


暑いけど、わちゃわちゃ遊んでました。

楽しそうです。



壱より大きいですが
5ヶ月のパピーちゃんラブ


こちらは、4ヶ月のシベリアンハスキーちゃんラブ





クイズです!

壱は、何をしてるでしょ~か?




正解は...




大きいお仕事中です笑い泣き

壱は、なぜかドックランでは
この体制で器用に大きいお仕事をします。

ずっと撮りたかったのですが
なかなか撮れず。
やっと、写真撮れましたえへ